お問い合わせ

よくあるご質問

配送方法・送料について

・ヤマト運輸 一律700円 
・花類 地域ごとの送料 
・ゆうパケット 250円 

※海外配送は行っておりません。

ギフトラッピングについて

贈り物などでラッピングをご希望の方は備考欄にご記入ください。金額の入った商品カードはいれません。

返品について

不良品の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様の都合による返品・交換は承りませんのでご了承の程宜しくお願いいたします。

再入荷について

商品ごとに入荷時期が異なりますので直接お問合せください。

購入したのに連絡がない

シュオから送ったメールが自動的に迷惑メールに入ってしまう場合がございます。またお客様がドメイン拒否設定をしている場合もありますので、解除していただき、それでもメールが見られない場合はお電話ください。

サイズ直しについて

指輪のサイズ直しは一回目のみ無償で承っております。
ネックレスの長さ変更は有料となります。

アフターケアについて

ご使用にあたり、万が一破損などございましたら修理いたします。

基本のお手入れ方法

日常のお手入れは、使用後に柔らかい布で水分・汗・ほこりを優しくふき取り、直射日光を避けて大切に保管してください。シルバー製品は水に触れると変色しやすいため、入浴・炊事・手洗いなどの際は外してください。貴金属の性質として何年かお使いいただくと、酸化などによる経年劣化がございます。また、パールネックレスの糸の色あせなども、気になりましたらシュオまでご相談ください。

カートリンク用アイコン
shuo